ブログ

  1. クレジットカードで決済できますか?

    はい。ご来店いただいた場合でも遠方の方でもカードでのご決済の受付が可能です。ご希望の方はお気軽にお申し出くださいませ。

  2. 修理代と納期はどれぐらいかかりますか?

    ご希望の修理内容、製品の状態によって修理代金と納期が異なります。多くの修理は約1週間程度の納期をいただいておりますが、夏季・冬季休暇を挟むなど長くなる場合がございます。

  3. アフターサービスについて教えてください

    当店ではご利用いただいたお客さまにご安心いただけるよう、専門店ならではのアフターサービスをご用意しております。お品物のアイテムによってご提供できるアフターサービスが違ってきますが、ご利用後1ヶ月以内でしたらサイズ直し、傷取りなど無料で対応させていただいております。

  4. 支払い方法は選べますか?

    店頭払い、銀行振込、各種クレジットカード、代金引換がご利用頂けます。事前にご希望の方法をお申し出くださいませ。

  5. 支払いはどのようにすればいいですか?

    当店では、お客様にご安心いただくためにお支払い方法をいくつかご用意しております。■修理等の場合、基本的「後払い」決済とさせて頂いております。 加工品をお受け取り後ご決済いただくか、代引き決済またはカード払いをご利用いただけます。

ページ上部へ戻る