ブログ

  1. 修理代と納期はどれぐらいかかりますか?

    ご希望の修理内容、製品の状態によって修理代金と納期が異なります。多くの修理は約1週間程度の納期をいただいておりますが、夏季・冬季休暇を挟むなど長くなる場合がございます。

  2. 漢字での刻印を希望しています。可能ですか?また、文字の大きさはどの位まで可能ですか?

    漢字でのレーザー刻印は可能です。文字のサイズは指定できますが、1ミリ以下になると判読不可となりやすいですし、4ミリ以上になると特殊になりますので別途料金が必要となります。

  3. ステンレス・チタン・タングステンへレーザー刻印はできますか?

    可能です。どこに、どのように刻印をご希望かお知らせ下さい。お見積もりをお知らせ致します。

  4. レーザー刻印で浅彫りの場合、文字が消えることはありませんか?

    レーザーマーキングは、印刷やサンドブラストなどの表面処理とは異なり、レーザーで金属内部へ直接刻印しますので消えてしまうことはありませんが、ご使用中のキズや磨耗などにより、次第に薄くなったり見えにくくなったりします。

  5. どのように依頼すればいいですか?今後の手順を教えてください。

    専用の加工依頼書をご利用下さい。印刷してご利用いただくか、同内容(必要事項)をメモ用紙等へ記載の上、お品物と一緒にポスト投函以外の方法で、弊社宛へお送り頂ければ、受け取り次第担当者よりご連絡をさせて頂きます。

ページ上部へ戻る