お知らせ

1.72019

新年のご挨拶-2019年

謹賀新年

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
また、旧年中は多大なるご尽力をいただき、本年も更なる向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

ーーーーー

休業期間中、たくさんのお問合せをいただきまして誠にありがとうございます。

本日より2019年の営業を開始致しました。
頂いたお問合せにつきましては、順次お返事差し上げますが、何分たくさんのお問合せをいただいておりますため、お返事までに通常よりもお時間を要することが予想されますが、必ずお返事は差し上げますので恐れ入りますがお待ち下さいます様お願い申し上げます。

*2~3営業日以後、当店からの返事が無い場合は何らかのエラーが発生していることが考えられます。
その場合は、再度改めてご連絡をいただけますと幸いです。

ーーーーー

 

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

(有)貴金属加工 金峯
代表取締役社長 澁谷康夫

 

過去の記事

  1. 1.72019

    新年のご挨拶-2019年

    謹賀新年皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

  2. 12.282018

    年末のご挨拶と年末年始休業のお知らせ

    いつも大変お世話になっております。早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

  3. 12.222018

    年内加工受付のご案内

    【年内加工受付のご案内】メッキ加工、刻印加工のご依頼をいただく場合の、年内受付・納期のお知らせで...

ページ上部へ戻る