お知らせ

4.92020

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

平素より、金峯(KINPOH)をご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

この度の新型コロナウイルス感染症拡大への防止対策として、当店ではドア等の除菌や室内の換気、消毒実施に努めております。

また、お客様への安全のためスタッフ一同の体調管理を行い、対応時にもマスクを着用しておりますので、皆様のご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

一方で感染の予防等により外出を控えておられる方も多いかと存じます。

ここ高知県では、4月9日付けで、昼夜問わず不要不急の外出自粛要請が出されました。

当店では、メールでのお問合せやご依頼への対応も行っております。
お客様、従業員間の濃厚接触を防ぐためメールまたはお問合せフォームでのご連絡を推奨させていただいております。

お問合せフォーム

*お見積もりをご希望の方は、お品物の画像を添付いただきたく存じます。

画像添付は、エラー防止のため問合せフォームでは添付出来ないようになっておりますので、お手数ですがメールにて直接お送り下さいます様お願い申し上げます。

 メールアドレス:knp@kinpoh.com

 

■修理・加工品依頼の場合

感染症拡大防止のため、出来る限りご来店ではなく郵送等でのご依頼を推奨申し上げます。

郵送等によるご依頼の際のご注意点や、手続き等の流れにつきましては以下URLをご参照ください。

加工依頼書へ必要事項をご記入の上、お品物と同梱くださいませ。

初めてご利用の方へ


現時点では営業時間等に変更はございませんが、ここ高知県でも夜間外出自粛令が出ております。
当店は「3密環境」ではございませんが、今後の状況によりましては店頭対応における営業時間の短縮等の可能性もございます。
その際には、ホームページ、Twitter等にて予めお知らせさせていただきます。

*オンラインでの対応においては、営業時間の変更はございません。
これまで通り、9:00~19:00の営業時間中の対応とさせていただきます。

 

4月9日現在、通常通り営業をしております。

過去の記事

  1. 4.152024

    ゴールデンウィーク休業のお知らせ

    平素は格別のご愛顧賜り、厚く御礼を申し上げます。

  2. 12.12023

    年末年始休業のお知らせ

    いつも大変お世話になっております。

  3. 7.302023

    夏季休業のお知らせ2023

    いつもご利用ありがとうございます。KINPOHからのお知らせです。

おすすめ記事

  1. 2019.5.7

    クロスハーフエタニティリングのオーダーメイド

    こんにちは。ジュエリーKINPOH - (有)金峯です。
  2. 2018.8.17

    シルバーメンズネックレス再いぶし加工

    こんにちは。ジュエリーKINPOH - (有)金峯です。
  3. 2018.5.23

    ロングミルグレイン結婚指輪マリッジリングオーダー

    こんにちは。ジュエリーKINPOH - (有)金峯です。
ページ上部へ戻る