ブログ

  1. 修理代と納期はどれぐらいかかりますか?

    ご希望の修理内容、製品の状態によって修理代金と納期が異なります。多くの修理は約1週間程度の納期をいただいておりますが、夏季・冬季休暇を挟むなど長くなる場合がございます。

  2. アフターサービスについて教えてください

    当店ではご利用いただいたお客さまにご安心いただけるよう、専門店ならではのアフターサービスをご用意しております。お品物のアイテムによってご提供できるアフターサービスが違ってきますが、ご利用後1ヶ月以内でしたらサイズ直し、傷取りなど無料で対応させていただいております。

  3. 金具とチェーンのジョイント部分の丸カンを溶接できますか?

    留め金の引き輪(スプリングリング)側についている丸カンは、元々ロー付け(溶接)されてないのが一般的です。バネが入っている金具から近い場所のために、通常溶接は出来ません。場合によっては、レ-ザー溶接を行いますが、通常よりは割高となってしまうことが多いです。

  4. 金属アレルギーですが、ピアスのポストだけを変えることは出来ますか?

    基本的には可能です。但し、品物によっては交換出来ない場合もございますのでご了承下さい。

  5. 海外のブランド品はリフォーム、修理できますか?

    基本的には可能です。ただし、素材やデザインなどが原因で修理が出来ない場合もございます。詳細はお問い合わせ下さい。

ページ上部へ戻る