ブログ

  1. 遠方に住んでいて、お店まで行くことができないのですが、宅急便等使って品物を送って見てもらう事は可能ですか?

    可能です。但し、配達時に必ず宅配便等の手渡し可能な方法にて発送下さい。 ポスト投函の配達方法で発送なさった場合、万が一弊社へ届かなかった場合などは責任をとりかねますので予めご理解下さい。

  2. 切抜きや写真などをメールに添付して送れば、同じように作ってもらえますか?

    スタッフがお持ち頂いた資料を元にデザインのご相談をお受けしております。また、ご予算に応じて制作することも出来ます。ご相談時にお申し出くださいませ。

  3. 他店で購入した商品の修理・加工は受け付けてもらえますか?

    承っております。遠方で購入された品、他店で修理を断られた品、海外で購入した品、修理したいが何処に持っていけばいいか分からない品等ございましたら、ぜひ当店へご相談下さい。

  4. 加工を依頼したいのですが、それぞれ状態も形も違うので、写真ファイルと共にメールを送って、おおよその見積もりをして頂くことは可能ですか?実際に店舗に出向くことも不可能ですし。。。

    もちろん可能です。専用お問い合わせフォームをご利用ください。写真やURLを添付して送って頂ければ、担当者よりお返事をさせて頂きます。

  5. どのように依頼すればいいですか?今後の手順を教えてください。

    専用の加工依頼書をご利用下さい。印刷してご利用いただくか、同内容(必要事項)をメモ用紙等へ記載の上、お品物と一緒にポスト投函以外の方法で、弊社宛へお送り頂ければ、受け取り次第担当者よりご連絡をさせて頂きます。

ページ上部へ戻る